fc2ブログ
OVERCOMING2
ただ突き進むのみ!信じれば必ず通じる
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
未観戦の新潟戦 ドロ~ン
ナビ杯予選C組5戦 アルビレックス新潟戦

スコアレスドローで終わったみたいですね。

オシム監督ハーフタイムコメント
遅い、すべてが遅い。考えるのも、走るのも、スローインもだ。まったく何もやっていない。危険なプレーも全然できていない。まずは、全員でしっかりと全力でプレーしよう。目を覚ませ。



きっと、みんな朝までCL決勝見てたんですよ。
だからピッチで寝てたんでしょう。



今日の試合はまだ見てないので内容は何も言えません。
アタッカー陣はハース1トップ+羽生+Krupiでスタート
したようですが、結局得点は奪えませんでした。

ニッカン式スコアによると

ポゼッション 50%:50%
シュート数  14 : 14

と全く五分五分。


枠内シュートは、ジェフ5本:2本アルビ

アルビの前半30~45分のシュート数は6本で枠内2本。
うわっ、怖っ。

ジェフのシュートは、阿部が枠内3本、ストヤンが3本で
枠内1本、Krupiが3本で枠内1本。ハースが2本。
16番が1本、22番は残念ながらシュートなし。

試合を見ていないのでホント何とも言えないのだが、
ハース1トップがあまり上手くいっていないのかな?

その辺は、25時~のフジテレビ739の録画中継を待って
しっかりチェックしてみたいと思います。


21日の清水戦勝利or引き分けで無条件グループリーグ
勝ち抜け。万が一にも負けた場合でも、勝ち抜けの
可能性を残しているところが微妙でジェフっぽい。
次戦は阿部が累積警告で出場停止だが、阿部がいない
から負けるのであれば、サッカーなどしない方が良い。
(By オシム)

長い中断前の本当のホーム最終戦なので、アグレッシブ
な試合をしてくれると信じています。
勝って勝ち抜けを決めちゃいましょう!!

あ、Giro見なきゃ!ってことで今日はここまでです。

#そう言えば、先日のナビ杯清水戦のオシムはスーツ
#姿でした。今季の日本平は2試合ともスーツ。
#何かあるんでしょうかね???
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.