OVERCOMING2
ただ突き進むのみ!信じれば必ず通じる
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
オフィシャルサイトと語録
なんか、たまに弱気になったり疲れたりした時とか。

思い出してしまうものがある。

俺としては、彼のことはもう古き良き思い出として片付けたつもりでいる。

でも、やはり弱った時に思い出すことがある。



旧オフィシャルサイトで好評を博した「オシム語録」は、彼の退任後も、
入り口のリンクはなくなっていても、コンテンツとしてはひっそりと
残り続けていた。旧サイトでは。


でも、オフィシャルもリニューアルし、オシム語録もついになくなって
しまった・・・

と思っていた。



今日、旧サイトのURLをなんとなく覚えていたので"goroku"でgoogleを叩いてみると・・


やっぱりクラブの彼に対する思いは強いんだな。とつくづく。

コメント
この記事へのコメント
初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
2010/03/12(金) 11:43:31 | URL | るりこ #x29D.972[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
