OVERCOMING2
ただ突き進むのみ!信じれば必ず通じる
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ヘロヘロドロースタートのJ2初戦
ヘロヘロです。観戦疲れではなく仕事で。

よって試合は見てません。携帯オフィシャルのテキスト速報のみ。


工藤OUT ミリガンINで、ミリガンはどのポジションに入ったのかなぁ????

失点シーンはYoutubeで見たが明らかにバランス崩してるよなぁ。

なんかバタバタしちゃってる感満載だし、不運な失点でもなく必然的は失点に
見えてしまうのは・・・。

若い選手ばかりのチームならまだしも、中堅・ベテラン選手も多数ピッチに
いたわけだから。

精進精進。火曜は全員ダッシュ10本、いや、走れる限りの本数!wwww


といいつつ、開幕AWAY引き分けは結果的には良い結果だと思っている自分が怖い・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
