OVERCOMING2
ただ突き進むのみ!信じれば必ず通じる
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
新体制
新体制発表がきましたね

J2が厳しいというのは、都市伝説的にも、また、やっと湘南・仙台が上がったこと、
またいまだに福岡は上がれないことなど、実感としてもなんとなく分かっています。

でも、今年ジェフが戦力も施設もJ2では最強レベルなのは間違いないような気がします。



私個人的には、2011年のJ1復帰を祈願して、ワインを1本買いました。
今、私のプロフィール画像になっているのがそれ。
J1復帰まではこれで行こうと思ってます!

購入したワインは、レ・フォール・ド・ラ・トゥールの2005年ざんす。
ラ・トゥールのセカンドですが、私としては相当奮発しました。

2005ヴィンテージは、飲み頃がちょうど2010年~。ジェフがJ1復帰した
時に祝い酒としていただこうかと。

J1復帰も、そして祝いにレ・フォールを飲むのも今から楽しみにしています。


あ、このワインは飲み頃20年くらい続くのでwww
ワイン的にはもう数年寝かした方がwwwwwwww


あや、いやいや、もちろん1年でJ1復帰して欲しいですよっ!!!


コメント
この記事へのコメント
親しくなったら行きませんか(^_^)/~
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
2010/01/22(金) 12:27:51 | URL | さよ #rmKhzUUk[ 編集]
変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
2010/01/29(金) 11:41:07 | URL | めい #tO3A9f3Y[ 編集]
あたしの王子様ですか?☆
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
2010/02/05(金) 11:42:22 | URL | はづき #vVyNzplA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
