OVERCOMING2
ただ突き進むのみ!信じれば必ず通じる
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
さあ、今日がスタートです
さあ、今日がスタートです。

監督強奪事件依頼、複雑な気持ちが入り混じるジェフを取り巻く環境でしたが、ある種綺麗に吹っ切るチャンスを得たとポジティブに捕らえたいです。

俺、もちろんジェフを応援し続けます。


もともとは、イビチャのサッカーに痺れ、いつの間にかファンになってしまっていた俺ですが、フクアリ落成以来シーチケを買うようになり、横浜くんだりから何で千葉まで観戦に行くかね?なんて毎シーズン思いながらも、やっぱり行きたいから行っちゃう。イビチャがいなくなり、アマルも去ってサッカーの方向を失っても、それでもやっぱりフクアリに行きたくなってしまう。。。正直言って、去年・今年のサッカーはつまらないものだったと思うが、それでももう降りられないんだよな。

もうね、乗りかかった船だからね。てか、完全にいつの間にか俺も船漕いでるしw。



ジェフにとっては、これは機会なんです。

J1に1年で戻るとか、そんなつまらない話は聞きたくない。

ジェフはどんなクラブなのか?
長期的に何を目指すのか?
そのために具体的になにをする必要があるのか?


まさに今日がスタートです!
コメント
この記事へのコメント
そう思うよ。俺も同じ輩なのでよく分かる。
悔しいけど選手はよく頑張っていたから信じるよ。
2009/11/08(日) 21:05:30 | URL | #-[ 編集]
ジェフがどうあれ、フクアリがある限り、あそこには足を運ぶ事になりそうです。
最近、ジェフ以上に、フクアリが好きだという事に気づき始めた次第。
2009/11/09(月) 13:03:29 | URL | Koichi #OppwNljY[ 編集]
彼氏にDVされてます
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
2009/11/13(金) 11:36:20 | URL | ゆり #ZYEJ8sH2[ 編集]
もう半年ぐらいしてません
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
2009/11/20(金) 12:13:17 | URL | ちなつ #reoZSKeA[ 編集]
交際
スタービーチの突然の閉鎖、優良な友達探しサイトが無くなってしまいましたが、新生・スタービーチがここに復活しました!、進化を遂げた新生スタービーチをやってみませんか?理想の交際探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう
2009/11/23(月) 11:57:07 | URL | 交際 #PIfRKh.c[ 編集]
シロート娘
クリスマスを目前に焦っている、シロート娘が多数居るのをご存じですか。この機会を逃さず彼女を手に入れて見ませんか
2009/11/24(火) 12:22:49 | URL | シロート娘 #ZFwAomdc[ 編集]
危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
2009/11/27(金) 11:53:26 | URL | りょうこ #17uIdh/s[ 編集]
困っています。
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
2009/12/04(金) 11:51:07 | URL | あかり #NAokvNfI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
