OVERCOMING2
ただ突き進むのみ!信じれば必ず通じる
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今、思うこと
とりあえずプロフィール画像は、「今こそWBA」に差し替えてみました。
2008年バージョンですが。

天皇杯 まあ、順当に勝ちました。しかし、得点の仕方は微妙でしたね。
相手GKがJ1レベルだったら、どうなっていたか。
新居のゴールもJFL相手だからあのエリアでシュートする時間的余裕が
あったと思うべきなんでしょうね。

得点場面よりももっと得点に近かったシーンが、谷澤に2回、工藤に1回
くらい?工藤なんて、そこでも打たないし・・・

でも、試合前のアップ時のDF付けていない練習の時から、選手みんな
シュートが入らない入らないw
ほんと、入らない。某サイドバックはクロス上げても全然合わないし。
そりゃ、試合で合わないのは当たり前か。

下村の良し悪しはさておいて、少なくともボランチの片方に彼を置かないと
今のジェフはどうにも落ち着かない。
これはボスナーも同じで、彼がいると裏への走り合いになった場合でも
なんとか凌ぐことができる。残り6試合はやはり4番で行くべきなのでは?

今の調子でいくと、CBの相方は福元。今日も再三良いプレーを見せていた。

去年の5連勝時も、昇平・ボスナーががっちり決まっていたのが安定の
大きな理由だと思う。残り6試合は最良のCBを固定して闘いたい。

今日は一応勝てたけど、明日なんてどうなるかわからない。
頼むぞ!ジェフ!!!

まずは無心で次の試合に!!!

コメント
この記事へのコメント
たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
2009/10/16(金) 12:57:21 | URL | ゆい #XJavKSok[ 編集]
家出人
これから家出したい少女や、家出人の娘とそんな娘と遊びたい人を繋げる掲示板です。家庭の問題などでやむなく家出している子が多数書き込みしています。女の子リストを見て彼女たちにメールを送ってみませんか
2009/10/18(日) 11:24:36 | URL | 家出したい #8OTZTbyw[ 編集]
素人
Hな女性たちはひとときの癒しを求めていらっしゃいます
2009/10/20(火) 11:39:23 | URL | 素人人 #R2W7FaL6[ 編集]
女子高生BBS
女子高生が友達・恋人を求めて集まる当サイトは、彼女たちのちょっぴりHな画像や出逢いを求める自己紹介などで賑わう掲示板サイトです。彼女たちと友達になって一緒に遊んだり写メの交換などをしてみませんか
2009/10/21(水) 11:52:49 | URL | JKフリーク #qL0R6Xcc[ 編集]
寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
2009/10/23(金) 11:48:24 | URL | るい #dXGvgaiE[ 編集]
画像流出まとめ
芸能人から素人まで、画像流出を探すならココ!最近有名な仮面ライダーヒロインの山本ひ○るの画像などなど、幅広く流出画像を公開中です。他人のプライベートに興味がある方はこちら
2009/10/25(日) 11:44:41 | URL | 流出収集班 #gO9KO1m.[ 編集]
若妻紹介
セレブ達ご用達の口コミサイトです
2009/10/29(木) 11:46:47 | URL | 若妻案内所 #1r9wrBdE[ 編集]
ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
2009/10/30(金) 11:40:10 | URL | ナツ #utFBqJ0E[ 編集]
助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
2009/11/06(金) 12:50:14 | URL | さおり #WC.XgaRQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
