OVERCOMING2
ただ突き進むのみ!信じれば必ず通じる
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
これから本当の旅が始まる~
2008年12月6日はジェフ千葉ファン・サポーターにとっては10年、20年、いや、100年後までも伝説として語られるような、もの凄い結びが待っていましたね。

私もこの奇跡の瞬間に生で立ち会えたことを本当に嬉しく思います。

もちろん私も、この試合のことを、このシーズンのことを一生忘れることはないでしょう。
単なるサッカーの試合を超えて、もっともっと大きなものをもたらしてくれたように思います。
どんな困難に直面しても、この日のことを思い出せば、きっと諦めずに立ち向かえそうです。


そして、今こそWIN BY ALLもミッションコンプリート。終わってしまうと何か寂しいというのはどこか不思議な気分ですね。

このブログも「今こそ~」は全て下げ、封印しました。
今後、ずっとこの封印が解かれないことを祈りたいです。


そして、ここからジェフの本当の旅が始まるわけです。きっと厳しい旅であることは間違いないでしょう。それもで、2008年に生まれた、選手、クラブ、ファン・サポーターの一体感、信じる力を結集すればきっと何かを成し遂げられるはずです。

ああ、早く、満員の真っ黄色のフクアリでジェフの選手が躍動する姿が見たいなぁ。
って、シーズン終わったばかりなのに、気が早すぎますね。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
