OVERCOMING2
ただ突き進むのみ!信じれば必ず通じる
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
Jリーグで一番受け身な選手は?
なぞなぞです。
Jリーグで一番受け身な選手は???







答え:指示クレイ




失礼しました。。。





というわけで、京都にも勝って4連勝。
名古屋戦・京都戦は残念ながらTV観戦だったのですが、良い内容の試合であれ良くない内容であれ、とにかく勝てているということについては、やはりジェフに何らかの良い変化があったということだと思います。

「普段の練習から、すごい、いい練習ができています」(京都戦後の工藤のインタビュー)

やはり、普段の練習からしっかりと良い準備をして、それを着実に積み重ねて来たことがここで報われ始めたのではないかと思いたい。そういう努力が勝負運までも引き寄せるんだろう。

今、残り試合数が1桁台に入って、チームの進路が見えずどうしたら良いのかと迷走するクラブもある中、ジェフについては全く迷いは見えない。やることは決まっているし、それに向けてしっかりと準備をして、それを試合で出し切るだけ。そんな潔さが今のジェフからは感じられます。


次節は浦和戦。ホーム。
今、フクアリの雰囲気は最高。そしてそれを超えて次節こそが、まさにフクアリ史上最高の盛り上がりになるのでしょう。
最高のスタジアムで、そして勝って、そしてこのまま勢いに乗って最後まで突っ走りたいですねぇ~。

というわけで僕らの魔法の呪文 「今こそWIN BY ALL!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
