FC2ブログ
OVERCOMING2
ただ突き進むのみ!信じれば必ず通じる
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナビスコ川崎戦とJ1清水戦
やりました。今期初勝利。クジェ監督もジェフでの初勝利です。
寒風吹きすさぶ中、観戦の甲斐がありました!

内容的には・・・ゲームは完全にホームチームのもので、ジェフは終始押されっぱなし。
前半は特に川崎の寄せが早くタイトで、ジェフはほとんど何もできない状態でした。
後半になり、相手も少し疲れてきたのか・・・寄せが甘めになり、ボールを拾えるように
なってから、多少攻撃らしきものができるようになりました。
そして、数少ないチャンスを、米倉・中島が決めてくれました!
形はどうあれ、やっぱり勝利って良いですね。

しかし、20本ものCKの雨を浴びても、なんか失点しそうな気がしないのは
やはりエドの存在感のせいでしょうか?

攻撃に関しては、やはりまだまだで、サイドを使おうという意思はあれど、
まだまだうまくかみ合ってない状態ですね。サイド攻撃も3バック横の
スペースがご馳走のように見えた場面が何回もありましたが、そこをあまり上手には
使えませんでした。何回か裏に飛び出した場面はありましたけどね。
あとは、エドがサイドの裏に一発通そうと何回かチャレンジしてました。
エドって常にインステップで蹴っているような印象の選手ですねw

一方の川崎は、なんか去年のどこかのチームを見ているような・・・
形は作るけど、決められない。運もない。
ボールは回すが、なんかいつの間にか回させられているような感覚を
覚えて来る。そして、数少ないピンチで失点。カウンター南無南無。
いや、なんかフラッシュバックが・・・w


あと、J1第2節の清水戦絡みでちょっとだけ。
今年もシーチケ継続購入したのですが、フクアリ年チケ発売以来、
ずっと右隣とその右隣で観戦してきた男性2名が今シーズンは
チケット更新しなかったようです。ぱっと見た感じだと、半分までは
入れ替わってませんが、結構顔ぶれ変わっていますね。
昨年は、ほとんど継続の方が多かったように思うのですが。。。
去る選手あれば、去るファンあり。

ところで、ジェフの選手が、オシムファミリーにシーズンシート4席を
プレゼントしたとのニュースがスポーツ新聞に流れてました。
金額から推測すると、SS席かジェフシートか?(4席で35万と
書いてあったのでともに計算は合わないです)
思い起こしてみると、清水戦ではその入れ替わった右隣2名の
隣の席が4席まるまる空いてたんですよね。。。

ハッ、まさか!www

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
"一人当り売上高と30代,40代の転職"
一人当り売上高とは、生産性分析の一指標で、従業員一人当たりの売上高を指す http://insnare.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(日) 08:22:21 | URL | #-[ 編集]
ナレッジマネジメントと30代,40代の転職
ナレッジマネジメントとは、「知識経営」などと訳され、会社の社員が保有している知識やノウハウ、情報を共有することによって、仕事の効率を高め創造的な仕事に結び付ける経営手法のことをいう http://jalousie.misterblackband.com/
2008/11/14(金) 20:57:41 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。