fc2ブログ
OVERCOMING2
ただ突き進むのみ!信じれば必ず通じる
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
敵情視察@三ツ沢
水曜のナビ予選はさておいて、やはりなんと言ってもリーグ戦初勝利が欲しいところ。

と言うことで、行って参りました、敵情視察@三ツ沢!

春風に誘われ自転車にまたがり~♪って、あちぃ~。
こりゃ夏か? 三ツ沢の坂登りきったらもう汗だく。
なんて感じでサイクリングがてら。

アップの最中から怪しいマゲの男が・・・ おお、男の中の男、櫛野亮ではないか。
あれれと思ってたら、いきなり楢崎負傷で出てきちゃいました。
失点場面も、ファーストシュートは防いでるしマズマズの出来だったのでは?

それでもって次節の相手、横浜FC。

噂通り、しっかり守ってくるチームです。
はっきり言って、やりにくい相手。ジェフが苦手なタイプ。
4-4-2フラットのゾーンでかっちりスペースをつぶし、相手のミスを待ってカウンター狙い。
攻撃では、ロングボールを使って来ます。うわぁ、目を閉じるとジェフDFが被ってバタバタしてるるシーンが・・・w

ただ、プレッシャーはあまりかけてこないので、ボールはそれなりに回せると思います。後ろの方でw

また、攻撃に枚数は割いて来ないですから、まずは速攻をいかに防ぐかですね。
って、それが苦手なんですけどwww

名古屋はボール持たされて、回してましたけど途中まではまったく崩せなかったです。
フェルフォーセン曰く「無理せずに攻撃することだったと思う。前がかりになってしまうとカウンターをくらってしまうので、それだけは気をつけようということを強調して言った。」とのことですが、ジェフの場合、そうはいかないでしょうね。思い切り前掛かっちゃいそうです。まあ、カラーですから。

でも、磐田戦くらい早く左右に回して揺さぶればなんとかなるかな?


その前にG大阪にボコボコにされないようにしないとですけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ビール・洋酒
ビール・洋酒を探すなら http://www.gvshops.com/510915/
2008/09/23(火) 16:37:14 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.