OVERCOMING2
ただ突き進むのみ!信じれば必ず通じる
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200703
ちばぎんカップのみどころ(もどき)
さあ、待ちに待った生ジェフ、ちばきんカップが明日に迫って来ました。

昨日までの天気予報では、18日は雨模様とのことでしたが、最新の予報では午後からは回復に向かうとのこと。水に弱いジャミラな私としては、ほっと胸を撫で下ろしております。

さて、ちばぎんカップのみどころですが、個人的にはこんな感じで見てみたいと思ってます。

・守備戦術に変化はあるのか?
・攻撃、特に遅攻時の崩し方に変化はあるのか?

明日のプレシーズンマッチに関しては、ジェフは代表予備合宿に呼ばれている選手が不在ということもあり、チームの仕上がりについては云々言える状況ではないかなと思ってます。

よって、主にチーム戦術的な面での、昨年からの変化などについて見てみたいと思ってます。

あとは、新加入選手・若手選手のクオリティとチームへのフィット具合も見てみたいところですね。

明日は寒そうですが、しっかり準備していざ久々の日立台へGO。

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

なんかジェフ色々
今回は巷間を賑わせているニュースについての備忘録。
巷間=ジェフファン・サポのちまた。

あくまで私個人の備忘のためのメモと考えてください。


★ネナド・ジョルジェビッチ獲得か?

パルチザンでバリバリのレギュラー、ヨーロッパカップも戦っている選手が本当にジェフに?という疑問は消えないが、ジェフに迎い入れることができれば強烈な戦力。ここ数年では最大の補強と言えるでしょう。

http://www.transfermarkt.de/de/spieler/10297/nenaddjordjevic/profil.html

ここでは既にジェフの選手のような書き方をされているが、ここのJEFに関する情報自体がかなり怪しい。
マーケットバリューは1,700,000(EUR?)!!!

この方によると

欧州では選手とクラブの契約が1年を切ったら基本的に違約金は発生しないと考えるのが当然だ。



フリートランスファーで獲得だとしたら凄いね!!!
ってか、ジョルジェビッチとパルチザンの現契約自体がどうなっているのか、私には全然わからないんですけどね。



★Nunberの記事

巻・阿部・オシムのインタビュー(風?)記事が掲載されているようですが、私読んでません。某巨大掲示板などを見るといろいろなことが書かれています。

この方が書くような力が本当に存在するのかもしれませんね。
一般市民には真実の欠片くらいしか与えられないってこと?
「あるある」なんか典型例だと思うが、作り手が激しい思い込みを抱いた時、すべての事象が彼らのストーリー通りに見えてしまう錯覚を覚えるんでしょうね。


ああ、早くジェフの試合が見たい。。。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
