OVERCOMING2
ただ突き進むのみ!信じれば必ず通じる
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
雨の万博 ACL1次リーグE組
ACL 1次リーグE組
G大阪 × ダナン @万博をBS朝日にて観戦。

試合結果 G大阪 15 - 0 ダナン

後半途中からは、TVつけっぱなしにしたまま、PCいじって
ました。
それくらい、後半はガンバが得点を入れて時間を消化していく
という展開の試合でした。ひたすらガンバが点を取って、
時間が進んでいく。。。
ダナンのDFは動かないし、ゴール前にDFがいてもマークを
捕まえる動きをしないので、ガンバはやりたい放題。
突っ立ちDFは、ドリブル突破にも全く対応できない。

ダナンというのは、ベトナムのチームらしいのですが、調べて
みるとベトナムにも「Vリーグ」というプロリーグがあるそうな。
(歴史はまだほとんどないようですが)
でも今日の試合を見る限りサッカーより、バレーボールの方が良い
試合ができたかも知れないってくらいのレベルでした。
ダナンは初戦は2点差で負けているようですが、今日のメンバーは
ベストメンバーなんでしょうか?

一昨年のFマリノスのケースもありますから、なるべく得失でも
有利に立っておいた方が良いに違いないですが、あれだけボール
廻しもなく、崩す形もなく単調に点が取れてしまうと、ガンバが
フォームを崩さないかとちょっと心配になったり。

そのガンバですが、30日の代表親善試合に選手を出すことに
なりましたね。今日の試合の反動も含めて、29日の大宮戦は
大丈夫なんだろうか。
でも、色々叩かれていた西野監督にも、段々勝負師の風格が
漂い始めていますから、きっと何とかするんでしょうね。

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
